今年も職人直営

明けましておめでとう御座います!!

ペインテリアです。

なんとか1月中に更新できました;(汗)

昨年は本当に色々な事がありました。

小学校の入学を迎えた上の子はいつまでたっても学校にいけなかったり

運動会や行事もほとんどなく(あっても入場制限で1人とか)

会社内での打ち上げや飲み会もできなくなりました。

本当にまた元の様に過ごせるのか不安と向き合う様な毎日で未だ行く先不透明ですが、止まらず前を見て頑張って行こうと思います。

うがい、手洗い、アルコール、マスクの徹底のおかげで逆にうちでは一回も風邪ひきませんでした!

そんな激動の中でしたが、数多くある塗装店の中で当店を選んでいただき、沢山のお客様と知り合えペインテリアにとっては本当に充実した1年となりました。

今年も、施工数ナンバーワンではなく、満足度ナンバーワン、そしてペインテリアブランドを大切にがんばります。

また、現在松戸市上矢切に事務所件作業場を移転中です。松戸の久保平賀が無くなってるよ〜と心配していただいてますお客様、ご安心ください。

松戸市上矢切1161-1

にて、パワーアップして、移転中です!!

今後ともよろしくお願いいたします。

外壁塗装のペイテリアでした。

目次